一宮神山小
2012.02.13 17:52
こちら現場担当の千葉です。
一宮神山小4棟口足場が取れ始めました。
やってまいりました~!、今週末2月18日、19日に建物内覧会を開催いたします。
モデルハウス化は間に合いませんが、イメージしやすいと思います。
新年度に向けて3月春休みには引越しできます。
なんと今回、頭金0円にてローンが組めちゃいます!!
家賃払いながら、頭金をためるのは難しいですよね!?
ご購入者様の平均年齢が34歳前後ですので、小さいお子様を育てながら、家賃をがんばって払っていますよね。であれば、他人の持ち物にお金を払い続けるより、自分の家に払いませんか?
たとえば
B棟(2680万円)の場合 諸費用別途(借入可)
月々返済 75000円台 ボーナス返済 0円
または
月々返済 59000円台 ボーナス返済 93000円(年2回)
ぜひ、今のお家賃と見比べてくださいネ。
ご質問、ご相談ガンガンお受けいたします!!
不動産はその名のごとく'不'動産ですので同じものは二度とない商品です。
名古屋通勤の方、神山小、中部中学区にお子さんを通わせたい方是非是非、見に来てください。
良い立地で、日当たりもよく、無理なく支払っていく・・・・・・・・Bestですね~♪
ご来場お待ちしてま~す♪
B棟
C棟